最近駄目だな

日記がなんかひどいことになってきてます。
ちゃんとしかるべき時間に書くようにします


(たぶん)


さて昨日はなんか異常に疲れる一年と一緒に飯食ったりしてもうくったっくたになりました。

こっちからは新入生を選ぶことができないんで、そのへんはむずかしいとこですね・・・



んで今日はというと、朝チャリ置き場につき、いつもどおりチャリに乗りこぎだすと


ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、


と言う異音がするではあ〜りませんか!?


あらびっくりと思い、これ系の音は何かが絡まってる音だと思ったのですぐさまチェック


・・・・・・しかし何も見つからず・・・・・・




しかたがないので(というかそのままだと遅刻するので)そのまま学校へ


なんかすごいのねもう。上手い感じで表現するなら電動自転車になった!!ってとこでしょうか・・・




でこのままではあまりにはずいので、自転車部の友達に授業が終わった後に見てもらったんですが、

自転車屋でバイトしてるというすごい彼でも原因見つからず・・・


どうやらちゃんとしたとこに持ってかないと駄目なようです。



おいおいマジかよ!!



んなわけで未だにまだ俺のチャリにはエンジンがついています。