最近読んだ、最近見た

前に言って気になってたこれ

陰日向に咲く

陰日向に咲く

読みました。

ネットでも結構話題になってて、早く読みたかったんだけど、値段がね・・・
でもついに読みましたよ!!

感想は、うん、面白かった。

なんか短編集なんだけど、全部別々の話のようで、実はつながってる。

よいとこは、前の話ですっげー脇役だったやつが、次の話では主人公になってるてとこかな。

この世に脇役なんかいない。

そういうのが俺は好きです。

あとオチが結構よいかも「ピンボケな私」という話とかそれだけでも読む価値はアリです。



しかし、買え!!と強くすすめるところまではいかないかもなぁ〜

値段が高いしね。

正直これ系の話だったら、乙一滝本竜彦を読んだほうが利口な気がするしね・・・(ちょいジャンルが違うか・・・)


もし文庫本化したら買いですね!!


もうひとつ・・・これも前言ったけど、

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

これやっと見終わりました。


これは単純に感動した!!



ドラマとしては、たぶんそんなにできのよいほうじゃないかと思ってしまいますが、それでも俺は結構来るものがありましたね!!


昨日とかぶりますが、やっぱり仲間は最高だ!!


そう思います。