復活したか・・・

DEESのホームページが復活してた。

今日はあんま見んから適当にとか思ってた俺が甘かったか・・・

しかしやはり適当に(おい!!)


つーわけで
今日は我校の新入生説明会だったんです。

そんなこんなで定番「勧誘」に借り出されました。

俺はサークルに入ってないかと思いきや、じつは入ってます。

それも友達四人で作ったサークルで、中心が俺らだから勧誘に行かないわけにはいかないのです。


・・・しかし我校は全体的に勧誘が消極的で、あんまりしないんです。

去年なんぞ「おいおいもっと勧誘してもいいんじゃん」と俺が思ってしまったほどです。

といってる俺も正直そういうの得意じゃないし、勧誘される側としてもなんかいやだろうから、たいして勧誘せずに友達に会いにいったって感じでした・・・


こんなんでいいのかよ?と思いつつ、まっいいんじゃんと思ってみる。

でも新入生はやっぱ欲しいな・・・。