ふぇすちばる

我校にはなんでかしらないけど新入生歓迎スプリングフェスティバルという歓迎イベントがあるのです。


そしてなんでか知らないけど俺はその実行委員に立候補してしまったのです。



そんなこんなで今日説明会に行ってまいりましたよ。



まっなんかいろいろやることあって大変なんすけど、去年の先輩もかなりよくしてくれて、楽しかったので俺らも後続きたいですね。



あとよく知らんけど、芸人とか呼ぶらしいのでそれもちょい楽しみです・・・。



あ〜ホントはもっといろいろ書こうと思ったんですが、こんな時間なもんで、なんだか書く気がおきませぬ・・・というわけで、あっ最後に、社長キリ番おめ!!