はしるはしる

去年の今日のことを思い出しました。

去年の今日俺はパソコンの前に正座し、そしてなかなかつながらないサイトにアクセスし、

そして目が点になったのでした。

去年の今日それは俺がジュケンセイという立場から脱した日なのでした。

そんなことを思い出しました。



とまあそんなつまらない話はおいといて、今日は走りました。


バイト先からダッシュでした。

いつもよりすきまくってる電車に乗り、

いつもより人が少ない街を走り家に帰りました。



おかげで間に合いました。9回の猛攻を見ることが出来ました。

そして歓びの瞬間を

もう単純にうれしかったすね。

すごく野球がしたくなった。


何か忘れていた喜びを思い出した感じっすね。


やっぱり感動することはいいことだ。そう思った。


そんなわけで今日は二年連続”いい日”でした。