三人から伝説は始まった

今日は何から話していいかわからなくなるほどいろいろあった。

とりあえず俺が球場につくと二人しかいなかった・・・

昨日の時点で少ない感じはしていたが、こうも少ないとは予想外だった。

代表がメンバーの一人に電話していた。

代表が必死に構造改革を主張しているに”彼”は言い訳をし続け、代表はキレて電話を切っていた。

しょうがないので、三人で練習していたら、なぜか俺より遅く来ることを目標にしていたらしい社長が来た。

その後もバイト終わりのティティブ人が来たり、現役部長様が来たりで、なんだかんだで人数はそろった。




そして僕らは召喚を試みた。




なんと遠くのほうで知らないおじさんが腰振りダンスで召喚に参加してくれた。



そのおかげだろう召喚は成功してしまった・・・。




そしてボクらの地獄の特訓は始まった。



がそれはまた別のお話(他の人任せ・・・)




そして事件は休憩中に起こる。

俗に言う「Who are you?事件」である。

代表はひたすら走り続けていた・・・本当にかわいそうだった。



その後もいろいろあり、松○で代表なぐさめ会(だったのか?)をやった。

そしてみんなと別れ社長とパ○コに向かう。

途中グラサ●のバイト先をのぞいてみたが、あいにく女の子しかいなくてんぱっている彼は見れなかった。

そこで社長が電話をした。


・・・彼はやっぱりつまらなかった。


というか彼にしてみたら意味わからなかったろうなと思いつつ、彼の一日を推理してみた。


構造改革に反対し、本当のアンパンを見つけに馬場に行った。


そんなところだろう。本当のアンパンは見つかっただろうか?


これだけじゃつまらないので、今日練習中にでた「最近怠慢気味の社員の日記が突然あんなことに!!」計画を実行してくれるよう頼んだ。

彼がどんな反応したか見れないのが残念だ・・・。




そんなこんなで俺らはパ●コに行った。パ○コはなんかいろいろ変わっていた。




そして流れでT○TAYAに行くことになった社長と俺。



やはりこのコンビであそこに行くと必ず何か起こるのか・・・?




そう僕らはココで奇跡体験アソビリーバボーをするのである。




とここでくどくど説明すると社長の日記とかぶるので、


簡単に・・・?





2006年春




世界に危機が訪れる




地下の秘密基地で二人の青年が目撃した奇跡とは?




制作費20億円




全米観客動員数で「殿の帰還」の記録を更新!!





そして全米が涙した・・・




この春全国一斉ロードショー






「尻怪獣vsBH魔人」





あなたはその時奇跡の目撃者になる。