始まりの日

今日も日が変わる前に更新したかったんですが、
なんと今の今まで友達とドライブしてました。
いや〜家族以外の人乗せたの初めてだったんでやっぱり緊張しましたね!!
もう話してんだけど半分以上耳に入ってこなくて相手の人には悪いことしました。
ココ見てないだろうけど、あやまります・・・ごめん

でもやっぱり車はいいね!!

あんなに遠いと思ってた川越があっという間ですよ!!

感動です。

感動といえばそう今日の本題!!




みんな本当に本当にありがとう




もう今日何度泣きそうになったことか・・・


卒業して別れ別れになってもちゃんと覚えててくれてメールや日記のコメントしてくれる友がいる。


もうなんか単純にうれしくてうれしくてたまりませんでした。


ホントはこの話題はさらっと流そうかと思ったんですが、あまりにうれしかったので、書きました。


やっぱりなくしちゃいけないものっていくつかあると思うけど、確実に”これ”はその一つだ!!


そう思った。

そんなわけで俺は”始まりの日”を有意義に過ごしたのでした。