ばうりんぐ

あー昨日も日記書かずに寝ちまった・・・でもちゃんと書きますよ!!
というわけで昼アップ
今日は・・・というか昨日は久々にボーリングしました。

まあまあ久しぶりだったので、やばいかと思いましたが、結構調子よかったです

なにせスペア10回はやりましたからね・・・


そうスペアばっかだったけど!!



しかも一投目は9本倒しのスペアなんと5連続!!



こんなにスペアとってうれしくないのは初めてとです!!




普通だったら喜ぶはずなのに一緒に行った人からも

「今日はそういう日なんじゃん」

となぐさめられる始末。



俺にストライクとらせたくない理由でもあんのか!?

えっ?おい

とボーリングの神にキレそうでした。


でも、まっ



なんにしてもやっぱり楽しかったなボーリング・・・