さて何もしなかったぞこれまた・・・

グラサンが哲学ってた。
やっぱり彼なんかあったんか?
でもこの年代何もしないでのーのーと過ごすよりいろいろ考え悩み苦しむほうがいい。
だからいいんじゃねぇ〜の
しかし俺にはあんなことはとてもじゃないが書けないが・・・
まあ彼も彼なりに大変そうだ、がんばれグラサン!と珍しく応援しておこう・・・。


さて今日は話すことが無いわけだ。
そういえば検索ちゃんで爆笑問題の太田が劇団ひとりの小説をべた褒めしていた。

陰日向に咲く

陰日向に咲く

これだ。
最近見たニュースでこれの映画化権をめぐって各社がかなり対立してるというのを見たので、前々から少し気になってはいたのだが、太田はあんま人ほめるの見たことないし、ネットでもかなり面白いというのを見たので、今度読んでみようかと思った。