師走…どうやら嘘ではないな

というわけで、戻しました!やっぱこっちのほうがいいな。うんうん

今日はと言うと、一言に書いたようにず〜〜と家にいました。
まっ寒いしね。

皆さん楽しんでますかWINTER VACATION!!

うんうんクリスマスあり正月あり、イベントばっかですもんね、冬休みは…

俺は、というと、なんと俺は…









まだ冬休みじゃねぇーんだよ(怒)








はぁ〜〜・・・そうそう正月と言えば、最近リアルに悩んでることがあります。それは
元日のこの日記をどうするか。
まっ普通でもいいんだけど、それじゃ面白くないし、かといって面白いことかける才能ないし…まっがんばっていい日記書きますよ。

てか、日記以前に元旦をどうやって過ごすか悩んでます。
去年の元旦はみんなどんな風にすごしてました?

俺はというと・・・俺は七時までずっと社長とメールしてました。
そう元旦から英単語覚えまくってやるぞ!!という名目で…
まっ二人とも登竜門(テレビ番組)見てましたがね!!


さて今年はどう過ごすことやら・・・


なんで今日の日記こんなにテンションが高いかというと、先ほどまだ冬休みじゃないと言った俺ですが、実は明日終われば冬休みなんです!!


そうですよ、明日終われば楽しい楽しい・・・











バイト三昧です!!












・・・( ̄□ ̄|||)









部屋の壁大破!!


テラス粉砕!!


我が体撃(ry!!