感謝2005

最後ぐらいきっちり終わらせてやろう。

今年一年に感謝して終わろう。

今年一年やはり一番だと言える日は3月22日、あえて何の日かは言わずにおこう。

本当にライブに行かなくてよかったと思った日。

みんなにはあまり言わなかったが本当に本当にうれしかった。

がんばったかいがあった。

支え、応援してくれたみんな




感謝




そして新たな友達との出会い。

俺は友に順位をつける気は無い。

こっち?の友も大事ならば、

あっち?の友も本当に大事だ。

一緒に毎日がんばった友に




感謝




そして、今年大きかったことと言えば、免許を取ったこと。

あれもなかなかうれしかった。

歩行者を守るため、補助ブレーキを踏んでくれ、励ましてくれた教官




感謝




そして、これを忘れちゃいけない。

今ここで俺が感謝文を書けていること、その機会を与えてくれた

そう、社長に




感謝




そしていつもこの日記を見てくれ、支えあい、バカにしあい、

時にはマジメに野球ではしゃぎ、

また時には忘年会でふざけあい、

そして時には励ましあっている、

今これを見てくれているみんな


感謝


感謝


感謝


感謝


感謝


感謝


感謝


最後に、

今年も健康に日記を書けたこと、

そう自分自身

そして2005年




そして俺は年が明けた瞬間こう叫ぼう




「俺はここにいる!!」