今日は悪いが…

今日は水曜だが、普通に日記を書く。
まあもうみんなわかってるだろうが、実は適当の水曜日とか言っといて、実はアレのほうが大変だったりするのだ。
今日はハンパない時間が無い。だからいつもの二倍速ぐらいでタイピングしている。内容も適当だが許して…。

今日はわが校にN○Kが来た。びっくりだ!!といってもあのNH○ではなく、あの○HKだ(どの!?)

しかも危うく取材を受けそうになった。俺が英語の授業を受けていると、先生が
「このクラスには取材に協力してもらいます。」
と、突然いってきた。
しかもその内容が、インタビューとかではなく、
タイトルコールを言うだけ…



タイトルコール…どんなのかと思って、プリント見てみると、
「大学探検!○●大学イエーイ!!」



というらしい…



( ̄△ ̄) !!




・・・正気ですか!?





というわけで、案の定チキンの俺は逃げました。(まあクラスの半数以上は逃げましたが…)


放送は1月5日らしい。


まっ情けないタイトルコール聞きたい人はぜひ(俺は見ませんが。)