今日は

ちょっと働きました。バイトです。
4年生が最後だと言うので、お礼と別れの言葉をいいすぐ帰宅。
そしてそのあとは・・・
たいしてなぁんもしませんでしたね。

しいて言えば部屋の掃除をしました。
まっ年末ですしね。

そういや最近部屋の改造をしたいんですよ。

と言ってもそんなたいそうなモンじゃなく、ただ単に模様替えしたいだけなんですが、改造って言うとなんかやる気出るでしょ。

そうですねぇ〜まず今より大きな棚を買って、本と漫画をちゃんと整理して、余ったスペースにちょっとした小物かなんか置きたいっすね。

置くとしたら、見るだけじゃなく、遊べる。そうおもちゃ形がいいですね。

前雑誌で見た

瞬間決着ゲーム シンペイ

瞬間決着ゲーム シンペイ

とかなかなかインテリア性にも優れていると思いますね。


あとは照明もちょと変えてみたいな。
ちょっと違う色の光出せたり、プナネタリウムっぽくなるやつ無いかな?

そう考えると、机も今の勉強机じゃなく、それに合わせたのにしたいっすね。

部屋の真ん中にはでかいクッション置いてと・・・

そうそう家具は無印でそろえたいっすね。

あの何にも無さが俺は好きなんです。

うんだんだん構想が練りあがってきましたよ。


完璧です。足りないものと言えば、そう











お金

部屋の広さ

ぐらいです