雨は夜更けすぎーにー…強風を伴う豪雨になるでしょう。

いやーどうでした、皆さん(と言っても一部)
なにがって?そう俺からのプレゼントですよ!!
なんとかこの日に間に合い、まぁよかったのではないかと思っております。
今後ともよろしく。

では今日のタコハチの一日を・・・
今日は午後に目を覚まし、5時から友達とカラオケをしておりました。
もちろん男とね
そんで終わった後、パ○コの本屋に行くとS々木君にあったのです。

「久しぶり・・・いや一昨日ぶりだね・・・。」

となんともどうでもいい話をして、彼が暇だと言うので三十分ぐらい話をしてわかれました。

そしていつもどおり家で飯を食い、また夜になって出かけたのですが、そしたら…




またS々木君に会いました・・・。




そんだけです。べつにサンタに会いもしなかったし、トナカイがそりを引っ張れずに困っているのを見たりもしなかったし、閉まりかけのおもちゃ屋に飛び込む人も見なかったし、やる気のないウサギと明らかに偽者のサンタも見ませんでした。


今日なんかいいことがあったとすれば、グラサソが偽者だということがわかったことぐらいです。

きっと彼はいまに増殖し続け、一列に整列した挙句、
「ミスター・ア○ダーソン」
とか言ってきて、ドラ○ンボールのパクリだろ!?と思わせる戦いを仕掛けてくるに決まってます。
その前に食い止めねば…



まっとりあえず、言えることは今日は暇な日でした。