大きな買い物。

今日はなかなか大きな買い物をしました。
たぶん皆さんびっくりです。



そうご存知のとおり、俺はPS2その他のゲーム機を持っておりませんし、


PSだって、みんなの愛と友情により手に入れたものです。


まっ実際、あきやすい性格なので、ゲーム機はいらないと思っていました・・・




なのに




なのに






なぜか今日…














買っちゃいました!!





自分でも驚きです。
バイト先で少年が持ってるの見て、あっなんかいいなと思ったのがきっかけでした。



しかも色は我らがカラー白ですよ白!!



やりーと言いたいところですが・・・



やってしまいました怠獅子さん・・・




ネタ、パクってしまいました!!




そうです・・・本体あるのにソフト買えませんでした!!


本当は

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

とか欲しかったんですが・・・


でも、さすがは現代の最高技術を駆使してつくられた機械です。

ソフトなんて無くてもじゅーぶん楽しめます。

とりあえずうちはワイアレスネットワークがあるので、インターネットを見てみる。




感動!!



もはや普通のパソコンではないですか!!



あと音楽、ムービーも見れるので、そっちも活用していきたいですね。






でもやっぱり



ソフトが欲しい!!