はんぱねぇごめんPart2

まあ悪いのは俺でしょう。
昨日、明日は朝からバイトだから、もう寝なきゃといいましたが…



なぜか



一睡もせずにバイトに臨みました!!



というかなんか生活リズム崩れすぎて眠れないんです。

で、さすがに二日たいして寝てないもんで、さすがに死にそうでした…。

立ったまま寝そうでした。

でも今日は昼で終わるので、必死で耐えました。

そして三時に帰宅し、即昼寝したわけです。




でもやっぱり冬ですねぇ〜



起きたら外が暗いんです。

ちょっと寝すぎたか・・・そう思ってようやく時計見ると・・・




なんと




なんと





日付変わってました!!




( ̄  ̄!)



びつくり、ホント今おはようです。

んなわけで今日も小説いけんでごめん・・・。

以上駄目タコでした。