なにに重きを置くべきか?

昨日は家に8時に帰ってきました(てか今日)。ので、いまさら書いてんじゃねーよ、という時間にアップして申し訳ありません。
今日は昼からバイトだったので、三時間だけ寝てがんばりました。もうくたくたです。
でも明日は朝からバイトなので、もう寝ないとやばい・・・。

では昨日も今日もなぜ一応日記書いてるかというと、それは礼儀だから



というのももちろんありますが、俺がこの日記に重きを置いてるから、ではないかと俺は勝手に思い込んでおります。

前にカノソさんも言っていたように、もう日記書かなかったら、たぶん俺も気持ち悪くなるでしょう。

日記は俺の楽しみであり、もはや習慣でもあります。
俺の友達で明らか日記に重きを置いていないやつもいますが…そこはまぁ人それぞれなので、不問としましょう。


で、なんでこんなこと書いてるかというと・・・





俺の重きを置いていないものについての謝罪です。





そう、小説です・・・。




あれはどうも後回しになってしまうんですねぇ・・・



まっあれは日記のように簡単に書けるものでもないんで、昨日今日は忙しくて無理だったと言えばそれまでなんですけどね。



明日はたぶんいけるんで、

皆さんハンパねぇ許してください。