ザ・診断

今まで寝坊に寝坊を重ねてできなかった健康診断をついに受けました。

身長がなんか縮んだ!!(気がする)

んで、最後になんか一人ひとり医者からコメントみたいの言われんだけど、即効終わるかと思いきや、俺の前に並んでた2人がめっちゃ時間かかってる!!

えーそんなグチグチ言われんのかよ……今年は結構やばい生活送ってきたしな、言われるかな〜と思って、待ってたわけです。

そしてついに俺の番。

最近はハイテクで学生証「ピ」と通すと全部データが出てくれる。

「ピ」

………………どきどき


はい健康言うことなし、次!!





前の2人との差はなんだよ。


てかあんだけ自分痛めつけといて、健康すぎる俺ってなんだよ!!


いや、まあとにかく健康でよかったですw