5月病24

いやちょっと待ってください!!

違和感です。

朝起きると、口に違和感があるんです。


もうあわてました。

告白します。

昨日まではなめてました。

あんなこと言って本当はどうせ麻疹になんてなるわけないと思ってました。

甘かったです。


甘すぎました。


病気を甘く見てるヤツは痛い目を見ます。わかっていませんでした。


洗面台の鏡に写った俺の口には確かにできていました。






口内炎が!!!







そうか!?そう来たか!!

これは罠です。昨日も言ったとおり麻疹は進化しているのです。

口内炎に見せかけ油断させたところを突いてくる作戦なのです。



俺はその手には乗らないぞ!!



高らかに宣言します。

ここにこの病名を俺は「口内炎麻疹」と名づけます。

俺だけが気づいてしまった。

鬱です。