5月病12

さいたま市でたまに行われているフリーマーケットに我らがサークルで乗り込んできました。

もはや明らか着ないボロ着ばっか寄せ集め売ったわけなんですが、これがマジで楽しい

おじさんとかぼろぼろのTシャツとかうれしそうに買ってってくれる。

そしてお客さんとの交渉も面白い。

まぁこっちとしては、いらないもんだから、いくらでもいいわけで、とりあえず持ってってくれりゃそれでいい。どうお客に食いつかせようか必死に考え売る。

すごくいい社会勉強になった。


まぁ最後の方なんて持ってけ100円均一みたいのやったんだけど、それでも残るからなななんと

10円で売ってやった。


集まる人人人。


まぁそれでもなにせ10円だからたいした金にはならんかったけど……。

大事なのはそこじゃないよね。ということに気づかされた一日。

皆さんも機会があったらやってみるといいよ。



でもね、まぁやっぱり鬱……。