5月病10

ついにこの5月病日記も10日目か……そろそろ這い上がれないものか?

まぁいいや。

今日はバイトに新人の女の子が入りました。大学生なので、ラストができるきちょーな人材です。


が、この店、やはり通常のヤツは入ってこない……わかってはいたんです。


まぁ最初は慣れてもらうのが大事だと思って、いろいろ話したわけなんですよ。

しかしなんか話がおかしな方向に……


オレ「高校どこ行ってたの?」

新人「私通信なんですよ。」

先輩「通信ってさひきこもりの子が多いんでしょ(冗談ぽく)」


新人「……私ちょっとひきこもりかもしれないです”笑」

オレ「……。」


別にいらないのに新人は続ける。


新人「私、ガンプラ作ってるんですよ!!」

オレ「……!!」

先輩「マジで!!?」←この人ガンダム大好き。


そしてそのあと先輩とその子は永遠ガンダムトークしておりました。



って働けよお前ら!!!(怒り)

あぁ怒り鬱……。

しかし見た目はどこにでもいる普通の女子大学生なのにやっぱり中身なんて見た目ではわからないね。