5月病19

今日は皆さんもよくご存知のスカイラインさんとその仲間?っても弓道部だけど”笑とドライブしました。

みんなスカイラインさんの運転を相当怖がってました。てかぶっちゃけ俺も。

しかも俺は2時間ぐらいしか寝てなかったので、ぶっちゃけ頭が働いておらず。助手席座ってても助手できる気がしませんでした。

とは言えすげーいい天気で、なんかテンションあがってきて眠気は気づいたら吹っ飛んでました。


スカイラインさんの運転はまぁ予想外に安全でした。信号無視しそうになったのはまぁ目を瞑ってね。


峠を攻めて鍾乳洞に行ったり、湖?を見たりとかなりいい遠足気分でした。そしてラストはファミレスで久々に語ってとふつーにかなり楽しかったです。

また行くべさ。今度はもうちょい増やしてね。

今日はそうさ楽し鬱……。