変わるとき

やっぱ瞬間記憶じゃ無理かー
というわけでやっぱ前日にバイト入れたら無理でした。

まぁ二日連続テストの話してもしょうがないので、やめます。

話は変わって地元の話

俺の地元のマルイが一月いっぱいでつぶれたのはご存じの人はご存じ、知らない人は知らなかったと思われますが、予備校時代とかお世話になったあのマルイさんが閉店したわけですよ。

で俺は今日知ったんですが、なんと次は電気屋になるらしい!!

うれしい人にはうれしい、うれしくない人にはうれしくないでしょうね。

でも俺は正直マルイさん使ってなかったし、近くにいい電機屋なかったから、結構期待してますね。
しかももともとA館B館あった広い敷地だから相当のでかさになる気がします。

期待です。

ただ不安なのは、うちの店にくる客の客層がかなり変わる気がすることですかね
しかもうちの店狭いからでっかい電化製品とか持ってこられたら入れんよ!! 
以上、興味のある人にはうれしい、興味のないひとにはどーでもいい話でした。