進化のとき

というわけで、昨日もう最後ショックすぎてちゃんと書けなかったので、今書きます。

昨日はタコハチ家に新しいルータが来ました。
前のは一度アンテナが折れてから、ひどい微弱電波で知っている人は知っているとおり、“おそい”“つながりにくい”“すぐきれる”の三拍子そろったすばらしいやつだったのです。

もう限界というわけで、親父と車をとばして買いにいったわけです。


いやーもう一言でいうと、「世界変わる」
一番変化がわかるのがDSの通信かな

そっこーつながるし、切れないし
最高でした。

しかもいいことは続くもんで、たまたま見たGTSで誰でもゲットできる普通のやつともはや伝説に近いやつを交換してくれるお人好しさんを発見。
そっこー交換しました。

ヒントは現在唯二の弱点なしやろーさんです。

今度専務に会ったら自慢してやります。
いーだろいーだろ


さてあんま時間ないんでこの辺で。

実は今バイトの移動中です。
今、五時間働いてきました。
これから帰って別のバイト六時間です。

バイトを梯子です。

ここまでくるともはや快感だ。

ホント死ねばいいのに俺