行ってきました祝われてきました

すげーたのしかったです。
とはじめに言っておきます。
というわけで旅行に行ってまいりました。約束の地白馬です。(知らねーって言ったらどっかの誰かにめっさ馬鹿にされたけど……)
いやーしかし色々なことがありすぎました。
一日目から、グラサンが勇気で補いまくったり、社長が故障したり

眼鏡が奇跡のみがわりを見せてくれたり

ホントありがとう。そしてごめん。

そして奇跡の復活

なんか一回失敗した気がするが、きっと気のせい


そして夜。あまりに予想外のバースデイコール

うれしかった。

単純に泣きそうだった。

ありがとう。

でも一つ言わせてくれ。

あのTシャツどうしたらいいんだよ!?

そんな感じで終わった一日目。んなんか忘れてる気がするがまぁいい。なんか思い出そうとすると、頭痛くなるし……エイゴ?なんだそれは??

……つづく!!