単純にごめん

チキンズの日でした
が前日飲み会だったことと、今日が月曜日であることをすっかり忘れていたことが重なり起きたらサンジでした。
そう眉毛がくるくるんってなっててね、とてもじゃないがチキンズにはいけませんでした。

単純にごめんなさい

そしてバイトでした。
店長が新しい人になりました。なんかフツーの花粉症のおっさんでした。
でも仲良くやれそうです。
そしてそのあと別のバイトとカラオケしました。
女の子二人にタコ一匹という両手(触手?)になんとやらというシュチュエーションでしたがバイト終わりで眠くてそれどころじゃなかったです。
でも楽しかった気がします。
あー最近日記が適当すぎる
単純にごめんなさい