今日の音楽

永遠にともに

永遠にともに

より

  • Million Films

さて昨日の時点で今日はこの曲が来ると予想できた方はいるかな?

ネタバレすると、

このアルバムでの昨日の曲とあわせた最強コンボです。

と言うわけで今日は現時点で「桜」やらなんやらの名曲を抜き俺がコブクロの中で一番好きな曲「Million Films」を紹介。

そんなこと言ったらあれだが、ここで紹介してるほかの曲は、そういう曲があるんだ、程度で流してもらっていっこうに構わないのですが、この曲は本当にぜひ聞いていただきたいです。

この曲を俺がはじめて聴いたときは、一日中この曲をリピートで流し続けた覚えがあります。

言葉ではうまく説明できません。とにかく聞いて欲しいです。たぶんチラッとは聞いたことありますよ。

そんで聞くときは、昨日紹介した曲と続きで聞くと良さ倍増します(これは俺だけかもしれないけど……)