みんな知ってるんだ100均に100円持っていったって何も買えないって事は……

もはやおわかりのとおり題名と本題は一切関係ありません。

さて今日はバイトでしたね〜。土日は起きてからバイトしかしてないのでマジ書くことないですわ……

今日終わりがけに先生に「この塾タコハチ君がいなかったら成り立たないね」と言われました。

「そんなことないですよ。ハハハ〜」と笑いながら、心の中で「確かに」と思いました。

別に自慢する気などさらさらありません。愚痴です。

他のバイトの人、入らなすぎです。

未だに俺しかできない仕事がかなりあるのはなぜですか?

他のどの教室探したって入会テストが一人しかできない教室はないでしょう。

朝からいた俺と処理してない答案を残してお先失礼しますはないでしょう……

まぁおれがちゃんと教えてないのも悪いでしょうが……


そんなわけで、先生に「来月ホノルル行くんで、二週間くらい入れません」とは言えませんでした。

先生の青ざめた顔が見たくなかったのです。


しかし早めに言わないとヘルプを呼べないでしょうから、言わないといけないのです。

言わないと……

でもタイミングがね。ほら。


うん、明日は言うぞ!!