でじたるな時代

朝から車を飛ばしました。

目指すは電気屋です。

ホノルルの買い物に行くはずなのになぜ電気屋なのか?

それは実はホノルルの買い物はほとんど完了しているからです。

(と言うか別に特別用意するもんなんて大してないし……)

しかし一つだけ行く前にどうしても欲しいものがありました。

それは、富でも名声でもなく(いやわがまま言えばどっちも欲しいが……)


デジカメでした


デジタルモンスター略してデジモン

デジタルカメラ略してデジカメ


です。

無駄使いとお思いでしょうが、そのとおりです。

が、これはすでに予定していたことで、ホノルルの予算計画の中にも含まれていました。


だから、いいのです。

うん、こうやって言い訳していかないと俺は大きな買い物できませんから。


そして俺は一昨日入ったばかりの給料を下ろし、車を飛ばしたのです。


いくつか電気屋を見て回り、やっぱり一番安かったコジマ電機で買うことに。

しかしそれでも数が多すぎてかなり悩む……

てか正直、似たり寄ったりのであんなにバーーと並べられたら悩みまくりますよ。


で最終的に、値段とデザインの曲線がうまい具合に交わっていたPanasonicLUMIX

これです。

DP-HDMI (B6)

DP-HDMI (B6)

少し型が古いのでなかなか安く変えました。


かなり満足です。

最近の電子機器は本当に面白い。

いろいろと楽しませてくれます。


これからはこれ常に携帯して面白い写真撮りたいですね。

とりあえずホノルルのいい景色とってきます。