そして今日の日記

今日三点セットを買った。もうさすがの耐えられないと思ってのことだった。
そうまず三点セットとは何か説明しなくては、三点セットとはマフラー、手袋、ニット帽である。
実はこれを買うのが、冬の俺の楽しみだったりする。そんなもん毎年買う必要ないって?
まあそう言ってくれるな、自己満足だから、とくにニット帽はたいしてかぶりもしないのに、毎年買って、ひとりで楽しんでるだけだから。でも手袋を買うのは理由があるんです。
そう毎年かたっぽなくなってるんです
そういうわけで、今年もいろんな店を回り決めました。
今年は茶色でそろえました。
アーまあ結構満足です。しかし気づくと満足と反比例し、財布は不満足になっていました。