うぇんずでー

やってきました水曜日、今日ご紹介する商品はのは心理テストです。
前回クイズを出した時、それとなぁ〜く好評だったようだったので、今回も読者体験型ブログにしてやろうと思いつき載せてみます。

始めに言っておくとすべて同じサイト様から取らしていただいたものです。
なんでもリンクOKとのことなのでお言葉に甘えて載せさせていただきます。
実はこれ結構前に見たことがあるサイト様だったので皆さんの中にも見たことある人いるかもしれませんが、その人はまあ前と自分が変わっていないかチェックしてみてください。

それじゃあいきます。

1.ジャイアン度チェック

ちなみに俺はジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃんタイプだそうです。
ふーん、まあそうかもな少なくともあそこまで理不尽に人殴んないし・・・。


2.ルパン三世キャラクターチェック

俺は次元でした。なんか結果のとこにルパントリビアっぽいのが乗っててうける。


3.スラムダンクキャラクターチェック

俺、赤木だって・・・うれしいのか…まあいいや


4.鋼の錬金術師キャラクターチェック

エドワード・エルリック、キター。ふーんなんでだろう?


5.ネット依存度チェック

キャラ関係ばっかじゃああれなんでこういうフツーのも。ちなみに俺は45%、解説によるとぎりぎりセーフらしい・・・
なんだよそれ


6.寿命チェック

読んで字のごとく寿命を予想するらしいです。こんなもんでわかちゃったらたまったもんじゃないですが・・・俺は45〜60歳らしいです。なんか自分の理想の寿命と一致しててよかった(そうなるようにできてんだろうけど)俺はそれなり早死に希望です。


7.他のはここで見てください。

ここに載せられなかった他の数々の心理テストを見たい方もいるでしょうので、元サイト載せときます。ええそりゃもうロリコン度チェック、ショタコン度、オタク度…いろいろあります(こんな書きかたしたら、他のやつはそっち系しかないみたいじゃないか!?)
まあ興味のある人はぜひ見てください。