初。

ええ、上で書いたとおり、今起きました。
帰ってきたのが9時、あまりの疲労困憊度で知らないうちにベットの上で意識不明の重体に陥っていたのが9時半。そして今起きたわけです。
6時間はきっちり寝ましたね、もう寝れません

さて今日の日記ですが、まあ疲れたというのが記憶の大半です。それ以外はあまり覚えていません。
ひとつ、俺の人生の中で今日書き残すべきことがあるとすれば、今日はじめてすき家に行きました。
いつもは駅近くのま○やにいくのですが、(なんでこっちは伏字なんだ?)今日はあまりに疲れておなかがすいていたので、駅まで我慢できず、帰り道のすき家にしたわけです。
やっぱりどんな店であろうと、初めて入る時は緊張するものです。
そりゃもうバックバクでした。入るや否や注文の仕方に戸惑い、券売機は?と探してしまう。
そうかここはすき家だと気づき、声が裏返るのも気にせず、すぐさま店員に注文。
しかし頼んだねぎ卵牛丼?(名前覚えてません)についてきた器具にまた戸惑う(実際卵を割ってのせるための道具でした)
…そんな感じで素人オーラばりばりで食べてきたわけですが、味はと言うと

「おいしかった」

そりゃまあ、あんなにおなか減ってる状態で飯食えばどんなもんでもうまく感じるかもしれませんけどねぇ。
でも牛丼復活させたはいいけど、なんか味が変わってしまってがっかりだったま○やの牛めしよりはおいしかったと思います。
なんにせよ新しいものに挑戦してみてよかったと思ってます。


でもね、やっぱちょっと高いから、今後行くのはやっぱま●やかも