世界の男になったのだ!!


そんな感じで(実際はだいぶ違いますが・・・)
やってきたんですビリヤード

わが社の社員+よくわかんないので(ダルライオンさんはこれませんでしたが)

まあこんな感じでした。

ええ、それはもう
悲劇通り越して惨劇でした。

そして幾度かの戦いの末、こんな結果でした。

そう、俺は世界代表になりました。
まあ言ってしまえば100%運でしたけどね。
世界代表かー・・・って、俺、
誰と戦えばいいんだ?

っとまあこんな感じで楽しかったです。

しかし、最後に出てしまったんですねぇ〜彼のあれが・・・

一応載せておきましょう。
始めに言っておきます。
18禁です。

見たい方だけ見てください↓
それはすごい一発ギャグでした。

べつに罰ゲームとかでやったわけではないのです。彼が突然やったのです。




そりゃーもう、
社員一同ドンびきでした。



やはり行動と言動は気をつけるべきだと思ったタコハチでした。