あららのら

映画を見てたらこんな時間に・・・

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

です。

OB会で宮崎あおいの最新映画「初恋」見たいと言うトークで先輩と盛り上がったので、宮崎あおいを見てみようと思って見た。

感想は嫌いじゃないな。。

根本となる設定「共感覚」というのが結構面白かったりして、どきどきしながらあっという間に見れる映画でした。

やっぱり人間は「自分が見えている世界がほかの人にも同じように見えているのだろうか?」という疑問を常に持っていきている生き物です。

てか今のは映画のセリフまんまなんだけど、そこにスポットを当てて作られているところに何か惹かれるものがある。


しかしこれも2時間という時間ではストーリーが少し甘い気がした

なんか明らか説明省略されてるトコとかあって(特にラスト)たぶん時間もっと使えばもっと面白くなったんだろうな、と見終わった後に思ってしまったのはちょっと残念だった。

でも見る価値はありますよ!!