正直しんどい

昨日は朝まで若さを爆発させたので、今日の反動が激しかった。

まず帰ってから、バイトがあるので3時間後には起きなきゃいけないというプレッシャーの中眠りについた。

大学はいってからレポートやらなんやらで、3時間寝は日常茶飯事だけど、この時間に寝るとなるとまた話は別。

つらいつらい。携帯のアラーム三回目でようやく目を覚ましたものの眠くてしょうがない。

バンプの「ホリデイ」が止めどなく頭の中をループする(実際起きたばっかはそんなこと考えられなかったけど・・・)

これが学校だったらわからなかったが、バイトなので重い体を何とか起こし、シャワー浴びて無理矢理目を覚ましバイトに向かった。

しかしバイト先に着くと今日は恐ろしく仕事が無いことが判明。社員さんもすげー暇らしく、みんなして「やることなねぇ〜な」的なオーラ出してた。

しまいには「よしみんなでケーキ食うか!!」とか言って社員のおごりでケーキ食うことに。

いいのかこんな塾??と思いつつ、俺としてはこれで金もらえるんだから文句は言えない。

そんなんで勤務中なのに、ケーキとコーラで軽いパーティーをした(もちろん買いに行ったのは俺)


その後もテストひっとりも来ないし・・・グダグダのまま終わった。


いいのか俺?いいのか俺のバイト先?いいのか日本?


まっやるときはやる人たちだし、いいのかもしれない・・・