ボーリングの日

22日は大学近くのボーリング場が安いので、わがサークルではその日をボーリングの日にしています。

そんなわけで、やってきました!!

しかし集合時間まで暇ができてしまい。

仕方ないのでマン喫でひたすら時間をつぶしました。

これまた映画を見ました。

同じ月を見ている [DVD]

同じ月を見ている [DVD]

うーんどうなんやろ??悪くはないが、原作には及ばない感じ。でもドンちゃんっていう登場人物がかっこよかった!!

しかしこれを見てるとき、しかもちょうどやくざが出てきて怒鳴り散らすシーンで、ヘッドフォンが抜けてて、しかも気づかなくて、超大音量でまわりにひたすら迷惑かけました。。。

本当にごめんなさい



そしてもうひとつ

最近話題の新海誠

正直言っちゃうとストーリーはどうでもよかったんだけど、ただ映像が見たくて見た。

映像はすばらしかった!!

光の使い方がうますぎる。特に夕日、すばらしい暖かさを感じる。空、海、そして建物。ここまで美しく書けたら文句なしですね!!

あと並行世界との光のコントラストも見ものですね。

ただストーリーは正直微妙・・・全体的に浅い気がした。なんというか平和すぎるというか・・・

まっ映像と音楽はトップレベルなんで見ても損はないっすね。