うわぁぁぁぁぁぁぁ

昨日は世の中にはくだらないことが多すぎるということに悩まされ日記を書きませんでした。

実際ただ寝ただけです・・・
そして今日、帰り道何か足りないと思いました・・・

何だろう、この喪失感は・・・

何か大切なものを忘れたような??

夢か希望か、それとも少年の心か・・・


♪探し物は何ですか?見つけにくいものですか?


そうして俺は気づいた。俺の忘れたものに・・・


ああ、やばい!!



パソコン忘れた!!!



そうなんです。パソコンを最後の授業の教室に置きっぱなしで出てきてしまいました。

戻ろうかと思いましたが、すでに電車のなかっだったので、戻る気になれず・・・


友達にメールすると、まだ学校にいるということなので、今日一日預かってもらうことにしました。


そして今日は家のパソコンからこれを書いています。

しかしやっぱり後悔してます。

今頃学校の暗いロッカーに監禁され、泣いているに違いない。

俺が迎えに来るのを待っていたに違いない。

明日行ったらまず謝ろう、ひたすらに。

すねて言うことを聞いてくれないかもしれない。

バッテリーが切れて眠っているかもしれない。

それでも謝ろう。


ごめん、と