冬が恋しい季節です

パソコンが無事帰ってきました。

ひたすら謝りとおした結果、今こうしてちゃんと日記をかけています。

よかったよかった。


さて今日はというと、もう一言に尽きますね。


あつい。


本当にいつの間にこんなになってしまったのでしょうか??

俺は夏が好きです。それは冬の間、あまりに寒さに「夏はいいなぁ〜」とか言っているのではなく、夏でも「夏が好きといえます」

夏の夜。夏の思い出。なんとなく神秘的です。いい季節です。

しかしここまで来るとその考えが本当なのか疑えてきます。


なぜかクーラーのない製図室に男ほぼ100人閉じ込められ、それでも俺は「夏が好きだ!!」と言えるのでしょうか??

わからない・・・


しかし俺はあえて言おう。





どんとこい、夏!!