車とサッカーと太陽と

昨日は書く時間がなく、日記が書けなかったので、今日かきます。
昨日は俺が授業が休講、グラサンが授業“自主”休講だったため(ここ重要)
映画見に行ってきました。
集合は朝九時。
しかし俺はやはり遅刻m(__;)m
グラサンに遅れれるメールを送る。
………返信なし。
やべ怒ったか??
とりあえずダッシュで向かう。
再びメールを
「中央公園の前でまってて」
………しかしやはり返信なし。
ここで少し疑惑があったが、もう家出るとこだったので、とりあえず向かう。

到着

………いない

電話

………でない

あれ、これってまさか……



あいつ寝坊したな!?



車ずっと止めてるわけにもいかないので、ひとまず引き返すことに

家に着くとメールが来る

「寝坊した!!」


・・・・・・・・・・・


というわけなので映画は次の回にまわし、余った時間サッカーとキャッチボールをすることに、


結果暑いのと運動不足なのとでめちゃくちゃ疲れる・・・


それでも気力を振り絞った午後2時

再び車にライドオンし、今度こそ映画館に向かう


ああ、そして本当に行ってしまったさ、


男ふたりでタイヨウのうた!!


カップルばっかりだったけど、ポップコーン甘すぎ多すぎで食えなかったけど、グラサンパンフレットなんか買っちゃってたけど、


映画自体は面白かった!!


たぶん最近見た映画の中では一番かな。

塚本高史は思ってたより演技上手くて感情移入できたし、

YUIの唄はうまかったし、

なんといっても映画としての時間の使い方が上手かった。

2時間ちょいという限られた時間の中ですべてを出し切れていない映画は多い。

でもこの映画にはその感を思わせるところはなかったな。

久しぶりに本でもなく、ドラマでもなく、映画で見たい作品見たって感じ。