バイバイ

バイトの店長が今月を最後に移動になってしまうので、送別会をしました。
まぁいつもなら正直あんま行きたくないところなんですが、かなりお世話になったので、俺にしてはめずらしくすげーやる気で店を即効閉め(と言っても一時ぐらい)
そして即効駆け付けたわけなんですが……うん、まぁ正直つまんなかったです。
なんかみんなあんま話さないし、何といっても新しい店長びみょーーーなんか絡みづらい……まぁサラリーマンの飲み会なんで、こんなもんでしょうか??
こういうの行くと、本気で友達と起業したくなんだよな。

まぁいいや、そんで五時に帰ってきて、三時間寝て、今スーツで電車の中にいるわけなのです。


………ああ欝。