いざ

今日正式にホノルルマラソンエントリーしてきました。


そう1人で


と言いたいところなんですが、実は一人ではありません。


大学の友達2人と行きます。


まぁこの友達がまたすごいんですよ!!


今俺が入ってるサークルは実はこの友達と作ったんですが、2人して企画から運営から案をじゃんじゃん持ってきてくれて、もう尊敬するしかできませんでしたね。

んで、去年までは2人とも同じ学科だったんですが、「この学科には夢がない」の一言で、学部をあっさり変えるという荒業を見せてきたり。


そんなヤツらなのでまさかとは思ったんですが、駄目元で誘ってみたわけです。


……一分後には2人とも参加決定してました。


マジ熱い!!最高だ!!


というわけで、3人で参戦します。


んで大学生協でツアー申し込んだんですが、確認してもらったところなんとあと8人しか枠がないとのこと。


即効申し込んでぎりぎりセーフでした。


マジあぶなかった。


でもこれで正式にいけることが決定しました!!


いや〜5月ぐらいに突然思いついて、まさかいけるとは俺自身正直思ってなかったけど、ここまでくるとはな。


うれしい限りです。


うれしくて、今日はバイト22時に終わりだったのに、帰ってきてから久しぶりに基地周り走っちゃいましたよ。



まぁ走んの嫌いなやつが見たらまったく理解できない喜びだろうけどさ。

やっぱ夢が叶うのはうれしいことですよ。それもいい形で。

というわけで、お土産買ってくるんで、よかったら応援してくださいね。