今日の音楽

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

より

  • 絵画教室

ついにでましたねアジカン裏ベスト!!

内容は未発表曲であるこの曲や、カップリングでアルバムに載らなかった曲、またライブ音源を集めたアルバムです。

アジカンは前に言ったけど、カップリングに素晴らしい曲が多い多い。

前に紹介したサイレン#やブルートレインカップリング「ロードムービー」なんてある意味表曲より好きですからね俺は。

この曲もなぜ未発表だったのかわかんないぐらい、いいし

そんなの集めたアルバム出されたらファンとしては買うしかないじゃないか!!

もし聞きたい人がいたら、レンタル禁止なので、買うなら今ですよ!!今なら初回限定がついてきますから。

まぁもしくは俺に借りてもいいっすけどね……

とにかくおすすめです。