「僕が跨った風は、いつも跳ね馬のように乱暴だけど」のちょっとテンポ変えてゆっくり歌うところが好き。

風邪ひきました。跳ね馬のように乱暴なとまではいかないけど、ツラいっす。

でも今日はバイトが朝から昼で終わりだったのでいけるなと思いがんばりました。

答案用紙を持っていった練馬で、向こうの試験監督の子につかまるという普通だったら万々歳のトラブル?(これがまたかわいいんだけど、よくしゃべる子でなかなか帰してくれなかった。正直辛かったんでかなり流しました。いつもはちゃんと誠意もって接するんですよ。今度会ったらちゃんとお話しましょうね。)に巻き込まれたりもしたが、なんとか無事帰ってこれた。

で、帰ってきてから本当はレポート書かなきゃいけなかったわけなんですが、そんなこと考えないで即効寝ました。

寝ました寝ました。


で、今焦っているわけですよ。