ただ今終電車の中です。
揺られております。

疲れたので今日は簡潔に。
朝起きたら、真っ先に飛び込んできたのが、昨日紹介した曲の盗作疑惑のニュースでした。まじ軽く萎えました。

そんでもって学校にいき、昼終わりだったので、即帰ってきて、久しぶりにお菓子屋さんに行きました。
お菓子屋では小学校終わりであふれかえっておりました。
俺はつい、子供との違いを見せ付けたいという大人げない感情が芽生え、気付くとこう言っていました。
「これ、箱で。」
子供たちの視線がすごく痛かったです。

そのあと今日はお約束があったので、お約束の地、池袋へ。
社長が昨日東京なんて幻影だと言っていたが、実際その通りだった。

モノはすばらしかった。欲しいと思わせてくれるものばかりだった。

がしかし、値段という壁が俺とは住む世界が違うことを教えてくれた。

大人になったらぜひ買いたいものです(お菓子のときと正反対なことにはつっこまないこと)

そんなこんなしていたらバイトの時間でした。

もう何もいいません。