チョコレートに注目の季節?

さて、チョコレートに注目する季節がやってきましたね。

え?なんだそれって?それは2月じゃないのかって?

いえいえ何をおっしゃる。

今こそチョコレートの、それもCMを注目するときなのですよ!!

なにせ、


11月22日発売のBUMPの新曲がタイアップされてる!!



らしいですから(←ここ重要)

俺まだ見たことありません。

てか最近テレビ自体あんま見てないし……

誰か見た人いますか??てかもうやってんのかな??どうでした??聞きたいです。


まぁそれは別としてですね。最近異常にチョコレート食べたくなるんですよ。

学校で、バイト終わってから、家で。もういろんなとこで食べたくなるんですよ。


特にバイトで疲れたときのチョコはうますぎる。

俺てきには仕事終わりのビールなんかと比べものにならないぐらいうまい。

で、もう最近しょっちゅう買っちゃうんわけです。


やばいです。チョコレートで破産しかねません。


それに病気になりかねません。

いやでも弓道部の名言で、しょっぱいものや辛いものとってれば糖尿病にならないってのがあった気がするな……



嘘だーーー!!



俺はそんなのには惑わされないぞ、節約だ〜明日からチョコはなしだ〜


よし決定。


いや、でもポッキーぐらいならさ、うん、あれチョコ少ないしさ