バイトとかお誕生日とか

昨日の疲れぬけやらぬまま、バイトでした。

個人のことなのであまり大声ではいえませんが、入会テストで初めて不合格になった人を見ました。

正直不合格の結果を打ち込むのはかなり心が痛みました。

まぁその親に電話する先生はもっときついんだろうなと思い。やってました。

その後はひたすらCDチェックをしました。

もうリスニングが始まる時期なのか〜と思いながら嫌いな英語を、問題用紙みながらひたすら10枚ぐらい聞きました。もちろん全部同じ内容なので鬱になりそうになりました。


そしてバイトの疲れ抜けやらぬまま、TBPでした。

(T)タコハチトリプル
(B)バースデー
(P)プロジェクト

です。

俺は俺車で行ったのですが、2人とも場所についてまったく聞いてなかったので、当然のごとく迷いました。

しかし同乗者のねずみねこさんが携帯で地図を出すことに成功し、なんとかたどり着けました。

それまですごく疲れていたのですが、着いたとたん久しぶりに話せるうれしさで、疲れが吹っ飛びました!!

いや桃源郷のパワーかもしれません。おそるべきです。


うなぎがあまり好きでない俺は牛すき鍋の定食を食べました。

半ば強制的だった気がするのは気のせいではない気がするけど、結果としてはおいしかったです。


そしてメインイベントに突入!!


天さんへの攻撃。

天さんは喜んでいる。


秩父人への攻撃。

秩父人は喜んでいる。


って感じで大成功でした。

秩父人さんにあげたやつは、家でかなり”俺がほし〜もらっちゃおうかな”衝動にかられたことはもちろん内緒です。


そのあと、急遽作戦変更で課長にもこれをもって突撃し、

課長も案の定うれしがっていたので良かったです。


つまりまとめると今日の気分は