決意の夜に

隣にいる冴えない君もいつかは

誰かを救う明日の羽になるかな

輝く向こうの先までは飛べないけど

羽ばたいてる間は消えないから


よっしゃいつもならありえない時間に始まった今日の日記。

しかもいきなり意味もなく「君の街まで」の歌詞だし……


というのも今日はこれからバイトなのですよ。

よって、帰ってくるの深夜→即バタンキュー→日記かけない。

となることは明らかなので、今書いちゃおうと言うわけなのです。


さて今日はついにホノルルのお金払っちゃいました。

なんかやっぱお金払うと実感わいて、少し今までより、重いもの感じました。

まぁまだ前金だけのなので、たいしたことないんですが(それでも弓道部の通常旅行ぐらい)夏からコツコツためてきたお金なので少し名残惜しかったです。

でもまだまだ本番はこれからだし、これの為にためたのでいいのです!!

んで金下ろして大きくなった俺は、その勢いで、靴屋に駆け込み、これまたいつもなら到底買わない金額の靴を買いました。ランニングシューズです。

正直今持っている運動靴はまったくランニングに適していなかったので、買おうと思っていたわけです。

まぁここまで高いの買うつもりではなかったですが……。

値段は言いませんが、ナ○キの新作ですすげー薄くて、すげー軽いです。

なんか履いただけで走りたくなります。

モチベーションは高まりまくってます。



よっしゃ



このモチベーションを維持したまま



行くぞーーー






バイトに!!