はらら

レポートでご臨終した午前六時、世界が駄目な意味で輝いてました(徹夜したことある人ならこの表現わかるはず)

ここまでキラキラしてたのは久しぶりだったので、マジで俺死ぬんじゃないかと思いましたよ。



そして今日の実験へ



今日はモーターの実験だったんですけど、まず思ったこと。


配線多!!


実に15本という配線を正しく繋がないとちゃんと動かないため、ひとつひとつ確認しなきゃならないんだけど、まず繋ぐとこちっちゃいし、隣接しまくってるのでどこがどこだかまったくわからなくなる。



ここがオシロスコープで、こことここの基板を繋いで、ここはトランジスタで……


あ〜も〜


でしたよ。

しかも徹夜で思考能力ゼロだったし。



7時に帰ってきて本当は「まどろみに墜つ」書かなきゃいけなかったんだけど、もうそんなこと考えずに真っ先にベットにダイブした。


いや〜3時間寝たのでもう元気100倍ですよ。



乙もスムーズに?書けたし。社長と話せたし(決まってはいないところがミソ)


そういえばまどろみのおまけも公開しました。正直不完全版ですが、アレでもプログラム組むのとかそれなりに苦労したんで、許してください。