一年間の応援とかなんとか

やってきました。

バースディ!!!

は、誰の?と思った皆さん。それは実に普通の反応です。


ここでいつもの俺だったら引っ張りに引っ張るところなのですが、今日はバイトでKOされたので、もう引っ張る気もおきません。

即ネタばらしです。


今日は、


今日は、


俺が日記を書き始めて丁度一年!!

そう



タコハチの日記の誕生日なのです!!




いや思い返せば一年前。

もともとは、チキンズのメンバーが交代で書ける日記を作ったら面白いのでは、と言う俺の勝手な意見から、日記の開設に至ったわけなのですが、

なぜか某掲示板でそのことを書いたスレが一番上にアップされないといういじめにあい、誰からもレスをもらえないという不運に見舞われたわけです。

また日記として採用したはてなダイアリーが、交代で書くことを禁止していたことが決定打になり、気づけば俺の日記になっていたわけです。


(本当のところを言えば一番の原因はタヌキングの失敗にあるとかないとか……)


そんなこんなで、初めはそりゃもう文章も、日記の形式も、めちゃくちゃな手探り状態から始めたわけです。


まあそこんとこは未だに適当ですが、俺の中である程度形式は固まってきて、楽しんで書くことができる様になり、気づけばもう一年です。


一年。


ぱっと思うと短いようで、毎日の日記を思い返すとすごく長いようで、とにかくなんとも言えない感慨深い気持ちでいっぱいです。


結局は俺の自己満なわけですが、決してそれだけではなく、毎日のように読んでくれる人たちのおかげで、ここまで来たことは間違えないようもないわけなのです。


DEESページからリンクを張ってくれた社長。


コメントを書いてくれる皆々様方。


ホント感謝です。


これからどれだけ続けていけるかわからないけど、行けるとこまで行きたいです。


ここに誓います。



このタコハチ日記は


二年目も


大して変わらずに


こんなグダグダな感じで


歩み続けます!!