ice or rice

バイトから疲れて帰宅すると家族がなぜか出かける準備をしていたので、ついていくと知らないうちに焼肉屋についていました。

外食などほとんどしないタコハチ家がなぜ突然??と首をかしげていると、理由は至極わかりやすく、母親が店長と知り合いで割引券もらったからという現実的なものでした。

久々に金を気にせずがっつり食えました。

調子乗ってライス食いまくっていたら、あるとき突然アイスが出てきました

家族一同呆然でした。

どうやらライスがアイスに聞こえたようです。

笑いました

さすがにそろそろデザートだろうと見切りつけられたのでしょうかw

そして俺の運転で帰ってきました。

まぁたまにはいいかな






おかげでレポートまったくかけなかったけどさ……





ついでに



ライスも白、アイスも白




今日は白の日おめーとー